

裏表紙

2011121501380000.jpg

裏表紙はリンちゃんです。
作品の中では眠りにつきながら、歌を歌い続けている設定で
あまり笑顔がないので、裏表紙くらいは幸せな笑顔のリンちゃんを!
と、月穂さんが描いてくれました。ありがとうございます!

眠いですがもう少し梱包頑張って明日は他の作業頑張ります!
ペーパーも作らないと♪
こういう作業が好きなのでとても楽しみです!

また、12/14までに届いている全てのメールに返信が完了しているので
もしもまだメールが来ていない場合は迷惑メールを確認してみて下さい。

…関係ないんですが携帯から投稿すると縦が横になってしまうのはなんでなんだろう。
見難くてスイマセン><;

C81情報

 コミックマーケット81 12/31 西地区 く-29b CHOCO BABYで参加予定です。

新作はアルバム2つの予定です。
1つは吸血鬼をイメージとした作品をメインとしたアルバム
もうひとつはぼーます17で配布したレンとミクをメインとしたサウンドノベル風の作品をメインとしたミアルバムです。

あと、無料配布で何か用意できたらいいなーと思っているので、お立ち寄りの際には貰ってやってください!

各アルバムに関しては11月中旬くらいから当日受け渡し・通販含め事前予約を受け付ける予定です。先着で(手作りの為限定数ですが)オマケも考えているので宜しければ是非!

11/24くらいには詳細をUPしにきますのでどうぞよろしくお願いします!





通販始めました。

通販の情報を更新しました。

【Dark and Dark】
【ガランサス】
…の2つになります。

興味がある方は【つづき】よりよろしくお願いします。




続きを読む >>

夏コミ

 抽選漏れでした。
…ということで、今回サークルとしては不参加です。


冬コミでスペースを頂けたらその時に今回出せなかったRedBreastを冬に出そうと思っています。
色々とぎゅっぎゅ詰め込めるので丁度良かったのかな!と、前向きに準備を進めています。
というわけで冬に向けて頑張ります。
冬が落ちたら…夏?ですかね(笑)

今現在3作品同時進行で動画を製作している最中です。
あまりパソコンを立ち上げる時間が無いのでTwitterを始めました。
携帯からちまちま更新できたらと思っています。

パソコンとも連動させてるんですが見にくかったらスイマセン。

動画を上げた情報や写真を上げるくらいしか更新予定の無い
つまらないものですが xCHOCOBABYx で見つかると思います(間違えてたらすいません)
全然機能を理解していないのでちゃんと更新されるか不安ですがよろしくお願いします。


ボーマス16参加します

当日ですがred breastのCMチラシぽいものを持っていく予定です。
今回の動画に入れられなかったイラストも入ってたりします。
(次回に続く話に入れようと思っています。)
無料なんで良かったら貰ってやって下さいー!

そして

●dannarsi(少し)
●DarkandDark(下の方の日記にクロスフェードのリンクを貼っています)
●ガランサス

を、持って行く予定です。どうぞよろしくお願いします。

準備する日が一日しかないので当日までBlogの更新がなさそうですが
頑張りますー!

インクがもってくれると良いんですが、心配です。

あと夏コミは抽選漏れだったので、9月のぼーますが受かったらヴァンパイアシリーズのアルバムを作る予定です。

そちらもどうぞよろしくお願いします。

【鏡音レン・初音ミク】Red Breast【VOCALOIDオリジナル曲】

 
やっと動画をUPできました。
時間があったらぼーますか夏で、設定本みたいなのを出したいです。

とらのあなさんで通販が始まりました。

Dark and darkだけですが、視聴用クロスフェードを作ってみました。

ニコニコ動画


暫くサークル参加の予定がないので、もしも興味を持っていただけたらCHOCO BABYで検索してみてください('-'*)

 

1