

VOCAWORLD-01 お品書き

当日 CHOCO BABY E05.06でお待ちしています!
視聴も出来るのでお気軽にお立ち寄り下さい♪

【New】The Storyteller



Red Breast


DarkandDark


【TheStoryteller】+【RedBreast】+【Darkanddark】3つ購入すると
ニコニコ動画にUPしている作品の中からランダムで7作品のPV(夜作の紙芝居含む/笑)
動画DVD+CHOCO BABY夏のトートバッグがオマケにつきます。

詳細はこちらクリック(翻訳して貰ったんですがあってるかな、ドキドキ)
    ↓


ちなみにトートバッグはこれ↓です。



…ハ!五月…なのにサマー!…て!
台湾は5月で日本の真夏レベルと聞いていて気持ちだけ夏に!
アー!!すいません…夏、先取りということで…グ、ハ

【委託情報】蟹HOUSEさんの COSPLAY CD-ROM "MIKUREMULIN" 
委託させて頂いていますー!

画像クリックで情報に飛びます!



足りないよりは余る方がと思いちょっと沢山持ち込んでしまったので…どうぞゆったりと遊びに来てやってください。
無料配布のCDも間に合えば持って行くので(といってもアルバムクロスフェードなんですが)
私達の作品を知って頂く切っ掛けになったら嬉しいです♪
時間に余裕があれば色々と持っていくと思うのでとりあえずメインはこちらになります。

ここまで読んで頂けたら分かると思うんですが私も、同行するN江も英語も中国語も話せません。
うううすいません…ジェスチャーや筆談、または何となくの感覚でも交流が出来たら嬉しいです。

バタバタしていて多分VOCAWORLD用のBlogの更新はこれが最後だと思います。

ポイントとか印章とか全く分からなくて半べそですが当日なんと日本語が出来るスタッフさんがいるらしく!着いたら聞こうと思います。楽しみだなーわくわく。でも不安も沢山です…しかし行ったらとことん楽しみます!カタカコだな、日本語なのに(笑)

あ、そして明日はFF20当落発表ですね!実は申し込んでいたりします。
mayaさんー!今回は残念ですがFF20ではお会いできるように祈ってて下さいー>//<
どうかスペース貰えますようにー!
ダメでももうホテルとっちゃったから動画師宵ちゃんと観光しちゃうぞ☆

おやすみなさいー!



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL