スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

VOCAWORLDお疲れ様でした!

 主催様、スペースに足を運んで下さった皆様、一緒に行ってくれたN江
本当にありがとうございました!

持ち込み分は有難いことに私達の作品も、委託した蟹HOUSEさんのROMも完売でした。
スペースに来て頂いたのに商品がない状態とか本当にすいません。

有難いことに7/28.29開催のFF20でスペースが頂けたので
今回の【TheStoryteller】【redBeast】【DarkandDark】+新作を持って行く予定です。
でも1SPしか取らなかったのでどれだけ種類持って行けるかなーハラハラ。
部数的には余り過ぎるほど搬入する予定なので、今度こそどうぞゆっくりいらして下さい。
よろしくお願いします!

VOCAWORLD-01楽しかったー!
一日スペースにつきっきりで通訳をしてくれたSinさん、本当に有難う御座います!

感想をちまちまレポしていく予定ですー。
とりあえず個人的なお礼は続きからー!

 Sinさん>お菓子しっとりしててめっちゃうまでしたーvほくほく>///<
              お仕事の後なのに、暑い中スペースでずっと通訳やお手伝いを
              本当に有難う御座いました!
              お陰でとても楽しく一日過ごせました!次はカラオケやご飯一緒できたら嬉しいなv
              Sinさん大好きー!

泉さん>ふおお動画製作ありがとうございます。お疲れ様です!
          生地がどっしりした美味しいお菓子に可愛い置物とテープありがとうございます!
          紙テープ?大好きなんです!幸せー><*
          本当に本当にありがとうございました!謝謝!

mayaちゃん>差し入れのお菓子ヌガーみたいで美味しかったです!
                   好吃ー!!可愛いミクのイラストに日本語でお手紙もありがとうございます。
          mayaちゃんだと気づくのが遅くてスイマセン!
                   またお会いできたら嬉しいです!次は私が日本のお菓子を持って行きますよー!


朝パニックの所、同じ日本から参加の方とお話したりしてほっと和んだり
イベント中やっぱり日本人の方とボカロ話題で盛り上がったり(前日ニコニコのイベントがあったんですね!)
台湾で日本の方と交流があってとても楽しかったです(笑)

コスプレイヤーさんも撮らせて貰いましたv
今度お写真ペタペタしますー!

上手くレポまとまんない!すいません 笑

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
台湾の会場でお会いした森です。

VOCAWORLD どうもお疲れさまでした。
今回、遠い異国で同じ日本人と知り合えてとても楽しかったです!
しかもお土産まで貰ってしまいありがとうございました。
バームクーヘン、すごく美味しかったです!!

今度は日本でまたお会いできる日を楽しみにしてます!

  • 森乃
  • 2012/05/30 22:02

森乃様>>
こんばんはー!VWお疲れ様でした!
本当にお世話になりました(*>ω<*)

もう一人で準備に戸惑ったり、緊張でガチガチだったので、感謝感謝でした>//<
台湾で日本の方と交流できるというのもまた凄いことですよね!

バームクーヘン美味しかったようで良かったですv
次はボーマスですよね!またお会いできたらどうぞよろしくお願いします!

  • 2012/05/31 01:02
トラックバック
この記事のトラックバックURL