スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

VOCAWORLD-01の旅レポ 01

一日目【羽田へ】

羽田空港久々ー!
とても江戸でした。


 

時間が早かったので、カフェで朝食
サラダうままー!バラの紅茶も美味しくて幸せー。
お客さんも少なかったのでオレンジジュースもサービスして貰って健康的な朝ご飯でした。
ハルヒやラピュタや星間飛行のジャズVerがかかっててテンションもUP(笑)



そして搭乗。
見ようとした映画がDaniel Radcliffeが出てるホラーで、しかも英語Verしかなくて
日本語字幕なかったの、うううー。
途中まで感覚で見てたんですが当たり前に分からなくて止めました。しょーん。
途中までだけど中々にいいお話な気がしました(ホラー的な意味で)
グロいのは無理ですが心理的なホラーは怖いの見たがりなので気になるー!
日本でもやってくんないかな。

ツアー?ぽいのが付いていたのでお土産やさんによりました。
喉も渇いてたしお茶ー!というかコーラ(笑)
直江さんの指とレンシープちゃんの2ショ




そしてお昼ー!
沢山出てきたけど写メはこれだけ
おなかペコペコで食べるの優先しちゃったんだよ!




ホテルへ荷物預けて観光するかと外へ出たら
なんとグッ鉄カフェ!台湾にもあるんだ!
そしてまどマギカフェへ行くことになりました(笑)



まどほむジュースと杏子ゼリーときゅーべー杏仁
安いしボリューミー!
日本の交流ノートが展示されてたよ!



まどマギカフェの店員さんは日本語を話せる方だったので
オタクにオススメの場所を聞く

迷う

警備員さんに聞く

迷う

ショップのお姉さんに聞く

迷う

案内のお姉さんに聞く

タクシーで帰宅という名の終焉
(最終的に辿り着けなかった)



でもね、辿り着けなかったけど台湾の人たち皆親切で丁寧に教えてくれたんだよ!
結果が全てではないね!感動したものー>///<
ただ迷っていたのではないね☆
ただ、辿り着けなかっただけで!
ゴールが全てじゃないもんさー>へ<べそー
残しかし…何がある場所だったのだろうか…途中道を聞いたお姉さんが
うさ耳のジェスチャーしてたの。気になるー!笑

疲れ果て足つぼへ!
ケアもしてもらってとぅるとぅるになってほくほく!
(私を待つはずのN江兄さんは何故だかサービスでマッサージ延長してもらっていた)


兄にオススメして貰った大三元というお店で夕飯!
まずお肉



車えびまよ




そしてお肉



しょうろんぽう



おいしすぎたー!
でもパパイヤのなんたらがオススメだったらしく
帰国してからなんてバカなんだと散々言われてしまったので…
7月行ったらまた行こうと思いました☆
色々食べて試したいよねっ!

お腹もいっぱいになり、ホテルへ戻る途中VOCAWORLDの参加証を忘れたことに気づく
ぶわっ
半泣きでネカフェ探したらホテルの近所にありまして!
かたことの英語で(というか単語とイラスト/笑)プリントアウトまでできましたよー!
感動でした!!



ほら!笑

そんなこんなでまだまだ元気な私達はマッサージを受けに二件目。
膝を壊していたのもあり、去年車にぶつけられた鞭打ちもあったので(散々ですな)
今回の旅は治療も兼ねてたのでもうもう行けるだけ行きました。
台湾のマッサージ安いよう!安くて親切で最高でした!

で、明日の準備をしてまったり眠りに着きました。
あ、ホテルに浴衣ついてて感動でした!パジャマ忘れてたから有難かったですなりー

というかね、ここのホテル本当にスタッフさんがとても親切で、しかも笑顔が耐えないんだよー!
7月はもうホテル取っちゃってるので、来年行くなら絶対またここに来るよー!
長いですが一日目はこんな感じでした!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL