スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FANCY FRONTIER20 台湾旅行レポート2日目

FF20初日の28日です。

しゃべれない…と不安がっている私達の為にニャーニャーさんが翻訳家としてスペースに
来てくださると言ってくれました…!

ニャーさん大好き!ありがとうございます! >з<ちゅー

とりあえず起きたらご飯。
ま、なんていうかテーマは全部乗せ(大体そう)
ちなみに宵ちゃんのお皿は置奥の一枚で、三枚は私個人のものです。もぐもぐ



そして9:00にニャーニャー嬢ことニャンさんと待ち合わせて会場へ!
台湾大学(日本で言う東大かな)の体育館で行われたよー!

宵ちゃん、重いもの持たせてごめんね。ヘビーとか札がついたくらい重い荷物を
か細い子に持たせてしまった(後悔MAX)

そして設営。いつもN江さんがしてくれるのでテンパル。
でもなんとか設営完了!
右隣のサークルさんがとても親切で、しかも日本語話せる方がいて
ニャンさんがお買い物中ずっとお世話になりっぱなしでした。
次回参加したら絶対きちんとお礼を言うぞー!私もお話できるようになりたい。なりたい!

ジャンル的には日本と人気作品は変わらないかな?黒子とボカロ
同人誌はとにかくフルカラーばかり。特殊紙なのに安かった気がする!
NO.6の本を豆腐ちゃんのお土産に購入vもう雨のお話が可愛くて!(読んじゃった)
日本と違うのはメインとしてグッズサークルが多かったかな!お買い物沢山してほくほくだよー!

買った本は、ニャンさんに翻訳してもらったりして読みました!
というか翻訳して貰ったから読めました(笑)

前回VW-01でお会いした修さんにもお会いできたー!
相変わらずの美人さん>///<黄瀬君見たかったなー!
お友達さんも海外の方で、お別れする時アメリカ式?ハグで、ニャンさんと私に
英語で、また会いましょうって言ってから、ぎゅーっとしてほっぺたペタンみたいにしてくれて
(レイヤーさんなんですが、身長高くてめちゃ爽やかイケメン←おにゃのこですよ)ニャンさんと二人最後までキャッキャしてた(笑)
上手く連絡取れなくて仕事場にお邪魔できなかったのが残念><。
来年はゆっくりお話する時間か撮影させて貰える時間があるといいな!

VW-01でお世話になったブルーさんとタコルカちゃんにもお会いできました>///<
本当CD音楽は勿論、ジャケットやブックレットもカッコイイので是非…日本でも…!
そしてお菓子を頂いてしまったんですが、私これ大好きなんですよー!と言ったら
『言ってたから買ってきた(笑)』と、仰っていました。お恥ずかしい!決して催促では…べそべそ!
でも素直にその優しさがうれしかったです!わざわざ買いに行ってくれたとか>п<。ふおー
タコルカちゃんとももう少しお話したかったなーべそー。

しかし台湾の人って普通に日本語ペラペラ過ぎないですかね、そこ、本当に驚きます。
地図を持ってきょろきょろしているだけで(日本語を話せない人も)気軽に声を掛けてくれるとてもとても親切な人ばかりで、何度行ってもまた行きたいと思うくらい優しいです。
一度行くと一ヶ月は頭ふわふわします。幸せすぎて(笑)
旅行先で悩んだら台湾お勧めですよっ温泉もエステも最高!!

あ、そしてブルーさんがくれたこのバターパイ!前に台湾のお土産に頂いて食べてからドンハマリしてしまい、台湾に行くと毎回購入するんですが(空港にもあるので、お土産に是非!)
裕珍馨餅店のバターパイです!ミルク味がオススメ!
生地がポロポロ落ちてくるんですが、それでも美味しい!
パイ生地好きな人は好きだと思いますvブルーさん本当にありがとうございます!
私も次は美味しいお菓子をお土産にもってくぞー!カステラかな!



話は戻りますが(笑)

日本のサークルさんも沢山いましたー!
宵ちゃんが逆輸入?してて笑いました(笑)とても大事だよね、同じ日本人がいるって何か嬉しいもの!
とても可愛いグッズサークルさんでした。

夕飯はお約束があったので、ホテルで解散しました。ニャンさんホテルまでありがとうございます。

ニャンさんSinさんのお陰で今回参加できました。ありがとうございます><。
そして快く旅行の日にちをあわせてくれた宵ちゃん、本当に楽しい時間をありがとう!
まぁまだまだ続きますが!笑

とりあえずイベントレポはこれで終わりです!
作品を手に取ってくれてありがとうございました!もしも不備などありましたら
こちらにご連絡下さい。

手刷りはもう今回で止めます><;お金掛かっても不備がない方がいいなーと思いました。
沢山沢山ご迷惑をおかけしてしまってすいません。
国という壁はでかくて、すぐに対処できないことが本当に申し訳ないです。
なので次の新作、気持ちをこめてストーリー構成やデザイン等頑張ります。

そして28日の夜ご飯辺に続きますv

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL