スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FANCY FRONTIER20 台湾旅行レポート2日目の夜

帰宅してまったりしてから、夕飯へ!
初日豆腐のスウィーツを食べたここへ今度はご飯を食べに! 



とにかく美味しかった!
北京ダックと蒸し鶏のなんとか!これ、大好きです!



野菜炒めもモリモリ


大根餅大好き>///<
台湾に行ったら大根餅是非試して欲しいです。


そしてカスタードと卵の黄身のお菓子?
甘くて幸せの味がしたよ!ほんわか


黒ゴマがカリカリで中がとろーとしててもちーとして
ただ一言、美味しかった!


4人もいるといろんな種類食べれていいね!


そしてそのままエステ行きたいね、とお店に予約に行ったら金曜日なのもあり満員
しかもフェイシャルの先生が一人しかいないらしく、予約が翌日20時からしか取れないときいて
出直すことに。

時間ギリギリだけど、どこかに行けないかなーと悩んでいた所で、宵ちゃんと101の展望台に行こうという話になりました。

ギリギリ最後の受付が出来たけど1時間待ち。
1時間あるしデザート食べちゃう?みたいな流れになり地下に。
食べたいものを捜しぐるぐるしてやっと鼎泰豐で食べようよvという話になり、注文を書き終えたら一時間経過していて甘いものは食べれないまま展望台へ(笑)

とにかく綺麗!
私のダメ携帯でこのクオリティですよ。リアルはもっと綺麗だったよー
記念に沢山写真も撮ったよ!プリクラみたいなの(笑)




そして物足りない私と宵チャンはホテル付近の夜一で葱餅ぽいものを購入してもぐもぐ
前のお姉さんがべたりと縫ってたタレが美味しそうだったのでベタベタ塗りたくったらものっそ辛かった!
塗りすぎたのは辛いタレでした。辛いー辛いー!
私は辛いもの好きな方だけどそんな私より宵ちゃんは余裕そうでした。えええ(笑)
でもまた食べたいくらい美味しかった!あれはなんだったんだろう…!

そしてここからの記憶がないから即寝したのかな?笑


29日のイベントに続きます!

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL