

進撃モチーフ エレンちゃんの蜂蜜色の瞳イメージ

進撃モチーフの中で一番お気に入りですリラックマVer.2き


 

進撃の巨人 エレンモチーフ




その後



完成品はこんな感じです。
レジンもりっもりなのが大好きです。
 

ニコニコ超会議・ボーマス31

スペース日曜日のい-14でした。
新作用意しておりますので、宜しければ是非。アルバムと、グッズです。こちらは取り置き受け付ける予定です。
ミクさん、全開完売したKAITOとレン君も再販予定です。







 

悲しい時は

本当何も出来ないし、動けなくなる。
限られた時間の中で、先に活かせない悲しみやネガティブな気持ちには本当何の意味があるのだろうと思うけど
生きていて無駄なことなど何もなかったし、今の私に必要な痛みなんだろうな、と受け入れようと思う。

***

…それはさておき、これは紅茶の缶です。
大好きな宇宙塗り?というやつです。無心でやれるのが何か好きです。
オーダーとか受けられたら名と思っているので、興味をもたれましたらtwitterからどうぞ。
ちなみにこれはまだ未加工の段階です。

@yoruxxchoco


 

進撃の巨人モチーフ 紅蓮の弓矢

進撃の巨人モチーフ






エレンとリヴァイモチーフの指輪です。
ペアリングのつもりで作りました。

エレリとリヴァエレ仕様の二種類(画像はエレリのみですいません。近々リヴァエレもUPします)

NO.6


 大好きな大好きなNO.6

切欠はお友達から教えて頂いて、原作もアニメもそれぞれ大好きです。

この作品もNO.6をイメージしました。
今日は2人が出逢う奇跡の日。
涙が出そうなくらいうれしいな…。

この作品に出逢えて幸せ。

NO.6もネズミも紫苑も大好き。


夜空が大好きな私が作った、NO.6の作品モチーフレジンアクセです。



基本的にデザインを起こしてからは作らないので、一点ものしか作れないです。
それでも興味を持って頂けたら、問い合わせて下さい。
夜空って本当癒しですよね。プラネタリウムに行きたいなー。

『you complete me』



 【 注意 】レンミクプチのアンソロ企画で製作した作品の為
動画がレンミク仕様になっています。

特定のCPしか受け付けない方の視聴はオススメできません。

『you complete me』
"ボク"から"キミ"へのプロポーズ
親友の結婚祝いにと気持ちを込めた作品です。(S氏、いつもありがとうございます)
後ろで流れているパチ パチという拍手ですが、S氏と私の拍手です(笑)
さりげない所までありがとうございますううう。

頑張りすぎちゃう大切な『キミ』への気持ちが少しでも伝わるといいな。

いつまでも、君の幸せが続きますように。

Illust/amoGさん

【初音ミク・鏡音リン・レン】 Kontrakt 【VOCALOIDオリジナル曲


新作をUPしました。

ダークファンタジーRPGをイメージしてみました。
(そんなゲーム、あるんでしょうか)
戦う女の子が好きなので勇者はミクさんに…!

イラストはamoGさんにお願いしました。ありがとうございます!
素晴らしい背景・効果イラストはピアプロからお借りしました。
除3ヌさん→http://piapro.jp/jo3nu なつさん→http://piapro.jp/natsu0731 近衛ミノルさん→http://piapro.jp/minoru_p はる(´∀`)さん→http://piapro.jp/k_s_rein
ありがとうございました!(順不同)